Zakk'n'roll ~bombbeezとゆかいな仲間達~
まったりハンターbombbeezのモンスターハンター関連のブログです。 更新は不定期、気が向いた時に書いてます。 面白くないかもだけど… ”ゆっくりしていってね~^^”
プロフィール

bombbeez

Author:bombbeez
どうも~^^
ヘタレハンターのbombbeezです~
Wii U にて、狩猟活動中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




お役目終了という事で
さて、心配していた仲間の手術も無事終わり、退院してきたということで…


役目(上手く果たせたかどうかは別として)は終わった…

と思います。

このブログのね。


ま、もうここを見ることも無く、普通に狩場にインしてるとこを見ると、

もう大丈夫でしょう。



ですので…




再び、基本放置に戻しますww



次の更新は未定で♪



それじゃ、お疲れ様でした。


今までコメント入れてくれた方、アリガトね~~~(^。^)












またいつか!

テーマ:モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

おつかれ♪
【2013/03/23 16:09】 URL | プュニャナ #- [ 編集]


やっと週末だわぁと思ってのぞきに来たら・・・2週連続土曜出勤ダゼ!

うわぁーなんだこれ。
ザクザク、完全にすねちゃってるぢゃん(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そらぁねずみとたわむれたくなるわなぁ

三日坊主の割にはよく続いたと思うけどね・・・。

しかもピョン吉の発言(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
それ、リーマン業界だと肩たたきだからぁ キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ピョン吉やっぱ天然だろ???( *´艸`)

まぁ、僕らが普通に狩りを楽しめるようになったのは事実だし良かったよ!
まだわかんないけどね・・・
ただ、普通に生活できるのがどんなに幸せなことか。
普通に笑いながら仕事ができるのがどんだけ幸せなことか。

更新するかどうかは管理者に任せるとして・・・管理者ね。管理者の意味。
こういうのって存在することに意義があると思うんだっ!
【2013/03/24 00:04】 URL | ムウ #- [ 編集]


いや、別にそのまんまの意味ですよ、ムゥさん。
もともと更新の意思の途絶えてた場所だったし。
さくらちゃんの入院中とかの暇潰しや気持ちを紛らわせられる場所になればと。
戻ってきて普通にイン出来るようになれば放置に戻す予定でしたのでw

私は最近、未消化やってたりしますが、戦力が必要ならいつでも呼んでください。
【2013/03/24 12:22】 URL | ZakkBB #- [ 編集]


ざくさん、みんなへ★


1ヶ月前に病気を知って、自分の中で消化出来ないまま、みんなに伝えた記憶が…!(。>ω<。)
あれから1ヶ月が経ったんだね!
でも、もっと一緒に居た感覚です★
それってきっと、内容が濃かったからだよね♪(*´∀`)
ホントにみんなの存在、そしてここの場所に元気を貰ってた!(*^^*)
みんなが辛いとき…
今度はあたしがみんなを勇気付けられますように…★(`・д・´)b
【2013/03/24 13:07】 URL | さくら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bbzakk.blog17.fc2.com/tb.php/99-ac3aaa08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



