Zakk'n'roll ~bombbeezとゆかいな仲間達~
まったりハンターbombbeezのモンスターハンター関連のブログです。 更新は不定期、気が向いた時に書いてます。 面白くないかもだけど… ”ゆっくりしていってね~^^”
プロフィール

bombbeez

Author:bombbeez
どうも~^^
ヘタレハンターのbombbeezです~
Wii U にて、狩猟活動中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




霧の谷・風の門
「ん?霧が……もうここまで来たのかぁ」

旅人は時に唄い、時に休み、時に眠りながら歩き続けていた。

次の場所へ行くために。

道に迷うことは無かった。そして、その瞳は…

新たなる場所を、しっかりと捉えているかのような光を湛えていた。


[READ MORE...]
村長との会話
ある日の朝


空気が凛と張りつめ、しかしどことなく優しい風が吹いている朝。

いつもより少しだけ早く目を覚ました村長は

ふらりふらりといつものように散歩を始めた。

[READ MORE...]

テーマ:Wii モンスターハンターG - ジャンル:ゲーム

日常の事、イロイロ
インしても、ち~ちゃんと二人っきりの日が続いてます。

もちろん、ソレはソレで楽しいのですがww


ユズさん、リョウソウさん、

戻って来ないですかねぇ…(;;)


ちょっと寂しかったりします。


[READ MORE...]

テーマ:Wii モンスターハンターG - ジャンル:ゲーム

私なりの強さ
まだまだ未熟な私が、エラそうな事を言えた義理じゃないのですが…

狩りにおいての私なりの強さと

最近練習してる事を。


[READ MORE...]

テーマ:Wii モンスターハンターG - ジャンル:ゲーム

貼れないクエスト
この期に及んで、未だに貼れないクエがあります。

金銀 なんですがね…^^;

問題は、モノブロス。


[READ MORE...]

テーマ:Wii モンスターハンターG - ジャンル:ゲーム

モチベーションについて
最近大好きになった曲があります。

Acid Black Cherry の Dragon Carnival です。

モンハンを題材に歌詞が書かれていて、この曲を聴くと

狩りに行きたい!

という気持ちになります。


[READ MORE...]

テーマ:Wii モンスターハンターG - ジャンル:ゲーム

うむぅ・・・
やる事がなくなってきた感でしょうか・・・

最近変なまったり感がww

トライまであと1ヶ月余り。

皆さん、どうされてますか?


[READ MORE...]

テーマ:Wii モンスターハンターG - ジャンル:ゲーム






