Zakk'n'roll ~bombbeezとゆかいな仲間達~
まったりハンターbombbeezのモンスターハンター関連のブログです。 更新は不定期、気が向いた時に書いてます。 面白くないかもだけど… ”ゆっくりしていってね~^^”
プロフィール

Author:bombbeez
どうも~^^
ヘタレハンターのbombbeezです~
Wii U にて、狩猟活動中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




とりあえず、最終日
今日は、夜に新入社員の歓迎会があり、KAIにインできません。

そして…   明日は、wii でMHGの発売日です^^

という訳で、昨夜がMHP2Gでの

とりあえず、最終日

でした~(^^)v


[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

う~~ん…暇じゃー
という事で、ブログの更新でもしますか~

wii への引越しが、目前に迫っております。

どういう風に、進めて行きましょう??

装備は?武器は?

とりあえず、時間もあまり無い現状の中で…


[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

竜王の譜系
先日の事です。

仲間の1人が 「お金が足りない」

との事だったので、ゼニー稼ぎの為のクエへ~


[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

今日も元気な3人衆~^^
お引越しまで、残すところあと2週間。

今日も元気に狩りへ行く。

スーツ纏って3人衆。

思い出作りにレッツゴ~!


[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

ブワ~~~っと更新いくぜぃ!
ついに…ついに!!

鳥竜戦隊が、最強の4人編成となりました~~~!!!!

鳥竜イエローとして、ゲポスーツを身に纏いし戦士

amon推参! であります!


[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

麻痺麻痺マッヒッヒ~^^
今日は、鳥竜レッドがお休みだったので、

リョウソウさんと、野良~っと行ってきました^^

アモンさんがインしてたので、誘ったのよ~ん^^


[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

残業が…憎い><;
今日は閉店後に店の床清掃…

約2時間の残業でした。

家に帰って、食事・入浴を済ませ、PCの前に。

この時すでに時間は夜11時半…


[READ MORE...]
鳥竜戦隊(2)
いやもう、クセになってます。この装備ww

3人共、そうなのかな~~


色んな狩りを経験して、それなりに上達してるんでしょうね~我々。


[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

鳥竜戦隊(1)
♪来たぞ来た来た今日もまた~

 おそろのスーツに身を包み~

 死ぬ事なんて 恐れずに~

 闘う怒涛の戦士達~

 村の平和を守るため~

 たとえ相手が何であれ~

 アイテムいっぱいポーチにつめて

 闘う爆笑戦士達~

   行くぞ! 必殺! ブーメラン!!

 罠を敷け~ 閃光投げろ~ ペイントだ~

   最終兵器! 石ころだ~~~~!!!

 汗で玉が すべっても~

 緊急回避で避けちゃうゼ~

 楽しければ それでいいのさ

 闘え!闘え! 鳥竜戦隊 スーツトリオ~~~^^


[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

鳥竜戦隊!
ついに集結しました!伝説(?)の3戦士!!

赤・青・白のスーツに身を包み

村の平和を守るため

今日も狩りへ出発だ~~~~~~!!


[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム






