Zakk'n'roll ~bombbeezとゆかいな仲間達~
まったりハンターbombbeezのモンスターハンター関連のブログです。 更新は不定期、気が向いた時に書いてます。 面白くないかもだけど… ”ゆっくりしていってね~^^”
プロフィール

bombbeez

Author:bombbeez
どうも~^^
ヘタレハンターのbombbeezです~
Wii U にて、狩猟活動中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




ちょこっと村クエ
最近更新サボり気味でした~。 ゴメンよぉ~^^;

昨日、更新しようかと思ってたんですが、何となく軽いショックがあり、更新ナシでした(^^;)


さて、気分を変えて~っと。


[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

力尽きました…><


疲れた~

現実社会の話です><;

あ…あかん。  スタミナが品切れです(;;)

今日はモンハンできない><;


[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

今日は隊長と
久々に一緒にクエ行ってきました~

嬉しくて、SS撮りましたよ~^^

やっぱり最初の集団写真は、隊長いないとね^^


[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

スクリーンショット
が撮れれば、もっと楽しいだろうな~…

と、常々考えていました。

 (何とかならんもんかな)


悪い頭を必死に回して…


[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

久々に
黒グラ討伐に行ってきました。

メンバーは、

私とキラさん、ユズさん、gottuさんです。


[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

久々に人物紹介~^^
over30 から特攻部隊に変わって、新しく知り合った仲間

 G(^o^) さん。

初めて見た時は、ビックリしました。(^^;)

だって・・・


[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

今までやらずに放置していたクエスト・・・
 『訓練所』

手をつける時が来たようです。

やはり、色んな武器が使えるようになった方が、楽しいですし。


[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

装備(1)
Gクラスをいくらかこなす様になって・・・

装備を考え始めた。


 『リオソウルZ』


コレなら、手が届きそうだ。


[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

張り付く死神・・・
まいど~^^ 毎日コメントありがとね~(^▽^)

bombbeezやで~

え~~と…

この人とのお付き合いも、永いな~

gottueemini さん。

キャラ名は、ファーストが Riku 、セカンドが HkR 。


[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

G級
新たなる狩猟のステージ

 『Gクラス』

一体どれ程のモノなのか・・・

手探りの状態で、装備もこれまた手探りで作っていく。


[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

永きに渡る猟友
どれくらい前になるだろうか・・・

一人のハンターが、私には扱い難い武器を携えて現れた。

名は yuzuki 。

所持する武器は、ランス:ホワイトディザスター


[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

疾風迅雷
皆さん、毎日コメントいっぱいありがとね~^^

これからもマイペースで更新していきますよ~(^▽^)


さ~て、3人目の紹介は・・・

hagino さん。キャラ名は T.H

チャットでは、「ハギノさん」 と呼ばせてもらってます。


[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

クールな頭脳で、一撃必殺!
続きましてはこの人、クールに敵を分析し、重い一撃を叩き込む

Kira キャラ名も同一で Kira 、通称『キラさん』。

イメージカラーは 


[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

頼もしき隊長
やはりまずはこの方から。

やり込み特攻部隊の頼もしき隊長、gomikuzu4さん。

使用キャラ名は、saya。


[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

イメージカラー
現在、私がお世話になっているチーム

やり込み特攻部隊

ここで私が一言つぶやきました…


[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

Zakkの思い
P2の頃からお世話になっている方達がいます。

チーム名もあり、隊長もおられます。


この方達には、色々教えてもらいました。

今のZakkがあるのは、きっとこの方達のおかげです。


[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

新たなるプロローグ
~MHP MHP2ndからフロンティア、そしてMHP2Gへ~

街は年末の喧騒に包まれ、狩人達もまた忙しさの中、集う事も少なくなっていった・・・

そして、新たな狩りを求め、別の世界へと旅立った者が一人・・・


[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム






