Zakk'n'roll ~bombbeezとゆかいな仲間達~
まったりハンターbombbeezのモンスターハンター関連のブログです。 更新は不定期、気が向いた時に書いてます。 面白くないかもだけど… ”ゆっくりしていってね~^^”
プロフィール

bombbeez

Author:bombbeez
どうも~^^
ヘタレハンターのbombbeezです~
Wii U にて、狩猟活動中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




お役目終了という事で
さて、心配していた仲間の手術も無事終わり、退院してきたということで…


[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル:ゲーム

うっひょ~!久しぶりww
フロンティアを離れてから、イロイロありました。

アーマードコアで、リンクスやってみたり、最近ではドラクエやってみたり・・・

でも、結局・・・



[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル:ゲーム

Gで出来なかった事
密かに温めてました。

チームに名を付けて、狩りをしたら•••と。

まぁ、フロンティアにいた頃は、猟団なんてものがあったりしたんですがね。


[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

モチベーションについて
最近大好きになった曲があります。

Acid Black Cherry の Dragon Carnival です。

モンハンを題材に歌詞が書かれていて、この曲を聴くと

狩りに行きたい!

という気持ちになります。


[READ MORE...]

テーマ:Wii モンスターハンターG - ジャンル:ゲーム

ブワ~~~っと更新いくぜぃ!
ついに…ついに!!

鳥竜戦隊が、最強の4人編成となりました~~~!!!!

鳥竜イエローとして、ゲポスーツを身に纏いし戦士

amon推参! であります!


[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム






