Zakk'n'roll ~bombbeezとゆかいな仲間達~
まったりハンターbombbeezのモンスターハンター関連のブログです。 更新は不定期、気が向いた時に書いてます。 面白くないかもだけど… ”ゆっくりしていってね~^^”
プロフィール

bombbeez

Author:bombbeez
どうも~^^
ヘタレハンターのbombbeezです~
Wii U にて、狩猟活動中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




三日坊主…
誰やねん。 言うたやつww

記事4つ書いとるがなw






[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル:ゲーム

Including upload test
Now, I have a breaktime with lunch.

So, I write a new report using my mobile, also today.

Including test, I upload my portrait as a hunter.

Am I good looking for you?


[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル:ゲーム

ちょっと新しい装備が出来たので
今日は獄門行ってみたいですねぇ~~~(^。^)

龍耐性上げて作ったし、久しぶりに…



[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル:ゲーム

原発とか放射能とか・・・
ホントに世間で話題・問題になってますね。

ニュース等を見るにつけて、私もイロイロ考えたりしますが…


どうなの?? と思うこともちらほらあったりします。

全日本人の原子力や放射線、核についての知識って、どうなんでしょ?



[READ MORE...]
お久しぶりです~^^;
いや~~~

かな~り長い事放置しましたわ(><)

ブログはサボってましたが、狩りには行ってたのよ、ちゃんと^^;



[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム






